IPOログインはこちら

IPO / Information

よくある質問

サービスの基本的な利用方法や面談・掲示板に関する質問をまとめています。

Q. 利用は無料ですか?
A. 基本機能は無料でご利用いただけます。面談回数など一部機能はランクにより異なります。
Q. メンター面談の流れを教えてください。
A. メンター一覧から希望のメンターを選び、日程候補を送信します。確定後に面談が開始されます。
Q. 掲示板の募集は誰でも作成できますか?
A. ログイン済みの学生ユーザーであれば作成できます。内容が不適切な場合は停止されることがあります。
Q. 退会方法を教えてください。
A. マイページ内の設定から退会申請が可能です。手続き後に利用データが削除されます。